ペットグッズ満載!ペット用品ならお任せ! 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

2014年08月16日

残暑お見舞い

今年の夏は何か例年と違う感じがしませんか??

暑さは凄く暑いのですが、何か雨が多いですよね〜!?

各地いろんな所で大雨降っていますよね!
異常気象なのかな?

銀次郎は先日家族の姉チワを天に見送りましたが、夏バテ無く元気印で居ます。
  • 20140816224307595.jpg
  • 20140817175712695.jpg
posted by 銀papa at 22:42| 神奈川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

暑い日々

毎日々30℃超える日々が続いていますね〜!

今年の夏は何か例年と違って、
少し変なん夏の様な気がします〜!

そう感じているのは自分だけでしょうか??

とても気持ちの良い秋に速くならないのかな?


  • 20140805225617880.jpg
posted by 銀papa at 23:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

2014 暑い夏



今年の夏は昨日よりゲリラ豪雨に成る確率が2割増みたいですよ〜。(@_@)

何となくやな予感が....

銀次郎、なかなかかまってあげられていませんが、毎日食欲旺盛で元気です。
posted by 銀papa at 22:27| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

2014 夏



暑い夏が今年も来ました〜〜☆ (@_@)

銀次郎は毎日元気に居てくれます。

ごはん&おやつもしっかりと食べてくれます。

2014の夏が始まりましたが、皆さんの愛犬ちゃんは元気ですか?
posted by 銀papa at 22:47| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

久々の登場



7月に入り、まだ関東地方は梅雨明け未だですが、我が家の銀次郎はすこぶる元気いっぱいです♪

毎日しっかり食べて、沢山寝て元気印です。

でも、最近運動不足だな!
posted by 銀papa at 22:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

日本列島 梅雨まっただ中



今年もなかなか好きになれない梅雨の季節がやってきましたね!

ゲリラ豪雨、今年も横浜に有るのかな〜?

梅雨にも負けず銀次郎は食欲旺盛で元気いっぱいです。
posted by 銀papa at 22:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

今年も梅雨入り



神奈川県も梅雨入りしました。

人間もわんこも嫌な季節ですね〜

1ヶ月ちょいの辛抱です☆

銀次郎は梅雨に全く関係なく、すこぶる元気です♪
posted by 銀papa at 23:32| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

意思表示



最近、銀次郎はまた変なことを覚えて、

上にある噛むおもちゃを取って欲しい時にこういった意思表示をするのです。




言葉をしゃべれないけど、とても分かりやすく直ぐに解ります♪


これぞ「以心伝心」ですなぁ (^_^)/



posted by 銀papa at 23:39| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

銀次郎元気ですよ〜♪



今年も早くも4月に入ったのですが、
今日は寒く、雷雨でした!

春が来たはずがどこかに行ってしまいました。

明日も気温低めみたいです。 (x_x)
posted by 銀papa at 22:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

夢心地



うとうとと夢心地にいる銀ちゃんで〜す。

明日は寒の戻りになります。(;_;)
posted by 銀papa at 00:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

